■ 大草原 ■


今、青白い空に輝く流れ星を見ている・・・・。この景色ももう見納めだな。
 
あの日ガノンをあの人と倒し、ハイラルに平和を取り戻した・・・・。
 
だからこうして今、平和な生活を送ることができている・・・・・。
 
しかしあの人の記憶にもう自分はいない・・・。時は7年過ぎ7年戻ったせいで・・・・・。
 
近いけど、遠い存在・・・。誰よりも大切だったあの人はもう戻ってこない・・・。手には届くが届かない・・・。
 
でも、これでよかったのかもしれない・・・・。
 
この広大なハイラルの地にも平和が訪れる日を待っていた僕たちなのだから・・・。
 
もう会えない・・・。タルミナの世界に旅立つのだから・・・・・。
 
遠くにいても近くにいてもボクの心の中にあの人は生きている・・・・。
 
存在するけど存在しないゼルダ姫が・・・・・・。
 
だからこそあきらめないいつか戻ってくる日まで・・・・・。
 
 
 
少年は朝日に向かって走り出す時という苦痛を乗り越えて・・・・。
 
誰よりも力強く誰よりも速く・・・・・・・・。
 
 
 
                        果てない心と聖剣に誓って・・・・。
 
                                 P.N SAMURAIDEEPERLINK Mr.5

| Back |